« おまけ・代々木公園 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

あささんで出会う花壇の花たち

私は野の花が好きだけど、よく手入れされている玄関先の花壇の花もきれいだなあと思います。本当に花好きの人が多いんだなってさんぽしながら思います。今頃はそういう花壇の花が一番きれいな時期だと思います。ウィルが私が撮影している間比較的おとなしくしそばで待ってくれています(繋がずにリードを持ちながら撮影しとります・苦笑)。そういうウィルの私への理解(?)や協力なしじゃ撮れない写真です。
シラー
Photo Photo_2

モッコウバラ
Photo_3 Photo_4

デルフィニウム
Photo_6

|

« おまけ・代々木公園 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

ホントによそのうちの花壇がきれいな季節だね。
今年は特にビオラが事務所に来たせいでまじまじと見ちゃいます。
代々木公園に来たんだね。会いたかったけど土曜日は超忙しかったから行けなかったわ。
クローバーの幸運は回転寿司じゃないはず(笑)
花輪を「輪」にするやり方がいまいちわからないのよね、私も。

投稿: Chicago Guy | 2009年4月19日 (日) 20時58分

家の花壇の色とりどりの花を見ていると、日本はまだ豊かだなあって思います。
土曜日はChicago guyさんが忙しいのわかってたし、私たちも時間がタイトだったので、お誘いしませんでしたが、またね!
土曜日はお店の仕事も大変でね、代々木公園から帰ってから店閉め際に来たお客様でどどっと疲れて、食欲もなくなり、私は食事もせずに寝てしまいました(ダンナは弁当買って食べた様子)・・・。

投稿: ぽんすけ | 2009年4月20日 (月) 11時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« おまけ・代々木公園 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »