« よるさん中 | トップページ | 獣医さんに行く »

にんげんっていいな

Photo_9ウィルの見つめる先にあるものは・・・
Photo_10 ポテチ。パルシステム(生協)オリジナルのポテチはパッケージもかわいくて、おいしいのよ~。目の毒でごめんね、ウィル~。
 数日前、すごい雷が鳴って雨が降った夜がありましたよね。雷が怖いウィルはぴーぴーおろおろぶるぶる大変でした。バリケンの中に入れて毛布被せて暗くして(寝る時の状態)やったら、おとなしくなりました。ピカピカどかーんの雷、嫌だよね。その気持ち、私もよくわかるよ、ウィル。兄ちゃん三太もそうだったよ。

|

« よるさん中 | トップページ | 獣医さんに行く »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、おいしそう、私にも目の毒ですたい。とびついちゃうぞ~
ウィルは雷が怖いのか~、かわいいなあ。

投稿: Chicago Guy | 2009年4月 5日 (日) 23時59分

ボク知らない食べ物だけど、ウィル兄ちゃんが好きなんだからきっとおいしいよね。にんげんってずるいよね!

そうそう、この前のぴかぴかどかーん!の日、ぼく初めての音でびっくりしちゃってさ。音がしたほうに向いたけど、外は何もないんだよね。あれ、なんだろうね?
そっか、そういうときは隠れたほうがよさそうだね!

(音のする窓の外にぱっと振り向くけど吠えたりしないからちょっとがっかりしたママでございました。)

投稿: グッディ | 2009年4月 6日 (月) 01時07分

Chicago guyさん
おししいよね~。
うちもほとんど私の口に入らず、ダンナが食っちゃいます。
最近できたうま塩もおいしかった。
生協のでなれると、別のメーカーのは塩辛く感じます。
雷に弱いの、かわいそうねえ。


グッデイくん
ウィルも食べたことはないんだけど、多分うまいものだということは経験的に知っているのでしょう(笑)。
グッディくんは雷、まだよくわかっていないのかも。
今は怖くなくても、もしかしたら、度重なると怖くなるかもよ~(って脅かす・笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年4月 6日 (月) 08時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« よるさん中 | トップページ | 獣医さんに行く »