« あささんで出会う花たち・その3 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

おもちゃで一人遊び

こんにちは、ウーです。
ぼくの一番好きなおもちゃはこの縄のおもちゃです。こいつは3代目です。すぐぶっ壊すので、もうすぐ4代目を買わなきゃとママは言っています(300円ちょっとでよかった~)。このおもちゃの投げっこでママに遊んでもらうのが一番好きですが、ママがちょっと忙しそうな時は仕方ないので一人で「ガウガウ」言いながら遊んでみます。遊んでいると徐々にヒートアップしてエスカレートしてきます・・・。「ガオ~」とか「ワウワウ・・・」というボクの声を想像しながら、ボクの真剣に遊ぶ姿をお楽しみください。
1 2 3 4 5 6 7
























あ~、疲れた~。一人遊びは疲れるです。
Photo_2

|

« あささんで出会う花たち・その3 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

好きなんだねえ、ロープが。
ガウとかワウって言ってるの?目もひんむいているし、
おばちゃんにはちょっとこわいわよん。

投稿: Chicago Guy | 2009年4月26日 (日) 14時25分

Chicago guyさん
結んである端っこをガンガン引っ張って、結び目がほどけて、ガジガジにちゃにちゃ噛んでいるうちに、ロープ食べていっちゃうの。
ほどけた結び目を何度か結び直して延命措置をとりますが(笑)。
ウィルのいいことをブログに書くと以前は必ず裏切られて私たちが落ち込むような悪さしてましたが、そういうこともなくなり本当にほっとしています。
まだ甘えの態度のような噛み方はしますが、程度をわきまえるようになりました。
「痛い!」といえば、それ以上は甘えなくなったし。
何度も噛まれた母も最近はそういう深刻な状況はなくなりました。
ウィルも母も学習しているようです(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年4月27日 (月) 12時22分

グッディがうちにきて、はじめて「ロープ」が大好きだって知ってなんだかフシギでした。だって、ただのロープでしょって(笑)うちのやつもロープ系が大好きでやっぱりガジガジしてるうちに食べちゃうのね・・・。で、100均でひも買って、自分で作ったのをあげてみたりしてます。安いおもちゃにかぎる(笑)!

同じようだと知って安心しました~。
そして、最初にいただいたヒツジのぬいぐるみも引き続きグッディの大好きなおもちゃのひとつです。写真、近いうちのせますね。

投稿: kero | 2009年4月27日 (月) 13時20分

keroさん
グッディもウィルと同じ、ロープのおもちゃが好きなんですね!
前にゴムみたいな素材のおもちゃがずっと長持ちしたって書いたけど、あれ、もう一つ買ったらそれはすぐに破壊され、中味のパンヤのような詰め物が出てきてしまいました。
たまたま運良く長持ちしただけでした・・・。
ヒツジ、まだ持っていてくれたのですね!
感激です!
keroさんが何度も何度も針仕事で直してくれたことと拝察します。
ありがとう!

投稿: ぽんすけ | 2009年4月27日 (月) 16時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« あささんで出会う花たち・その3 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »