« 昨夜の45分+45分・今朝の45分 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

みどりの日、代々木公園へ

みどりの日の昨日は店を閉めて、私は完全オフ(ダンナは夕方から店に仕事に行ってたけど)。代々木公園のドッグランへ行きました。
Photo Photo_2keroさんとダンナさん(ダーリンさん)と愛犬のビーグルグッディくんとドッグランで会うことができました。グッディとウィルは相変わらず気が合うようで、ず~っとレスリングしていました。見ていると飽きないよ(笑)。グッディたちと別れた後もウィルはエンジン全開で駆け回っていました。ほかのわんこにしつこく遊びをせがんでました(苦笑)。
 ドッグランで遊んだ後は草の上にシートを敷いて、のんびりしました。私たちが陣取ったところは満開のニセアカシアの木の下。一面白い花が散っていて、とってもきれいでした。
Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 私のしゃべることに首をひねるウィル。面白い顔(笑)。
Photo_7 Photo_8

とっても気持ちのいい休日になりました。

|

« 昨夜の45分+45分・今朝の45分 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

ウィルとグッディはほんとに仲がいいんだね。おもしろ~い。お天気のいい日でよかったね。ゆっくりできたみたいで。
ん?昨日はみどりの日なの?知らなかった、無くなったのかと思ってた…。

投稿: Chicago Guy | 2009年5月 5日 (火) 21時12分

短い時間だったけど、たっぷり遊んでもらえてグッディも大満足。午後はダーリンと(!?)爆睡していたようですよ~。なんだかな(笑)

みどりの日だったから、都内の公園が無料公開されていて、それで午後は出かけたのよ~。でもあのままのんびりピクニックがよかったな(笑)

ウィルくんの首かしげてる姿がカワイイ~!!

投稿: kero | 2009年5月 6日 (水) 01時07分

Chicago guyさん
え?なくなった?と聞いて自信なくてカレンダー見たら、
うちのには「みどりの日」って書いてあったよ。
3日の憲法記念日もあやうく何の日か忘れるところだった。
グッディとウィルはまるで兄弟みたいです。
今回のプロレスは体格からして順当にウィルが優勢だったけど(ウィルがグッディののど元とどめさすように手加減しながら噛んでたところ見た!わ~、こうやって遊ぶんだ~ってカンゲキした)、グッディは全然めげないの、ほんとにかわいいよ。


keroさん
会えてよかったです!
連休中一度は行きたい!と思ってて、それも叶えられて。
ダーリンとのお昼寝、双方共に至福だったでしょうね(笑)。
あの後、keroさんはどこの公園へ?
レポートを楽しみにしています。
また、遊びに行く時、変な時間じゃなきゃお声かけます。
また是非遊んでやってください!
犬なしミーディングも今度したいです(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年5月 6日 (水) 13時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨夜の45分+45分・今朝の45分 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »