« 青空の代々木公園 | トップページ | 昨夜の45分+45分・今朝の45分 »

うまうま・GW

グリニーズ、うまうま!1本あっという間になくなります~。
1 2 3 4 いよいよGW。うちは連休とは縁がありませんが、それでも休める時は休んで、骨休めをしようと考えています。今夜はダンナの付き合いで埼スタでレッズvs.新潟を観戦してきます。母は今夜から2泊、関西の妹一家のうちに遊びに行きます。甥っ子はこの春下の子も小学生になり、3年生の上の子が入っている地元の野球チームに入ったそうで。週末は野球漬けの甥っ子たち、いよいよGWに東京へ遊びに来ることはかなわなくなりました(野球の試合で抜けられないんだそうで)。そうやってだんだん大きくなっていくんだね。おばちゃんはちょっとさみしい。

|

« 青空の代々木公園 | トップページ | 昨夜の45分+45分・今朝の45分 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

真剣にかじっている顔がかわいいよぉ
甥っ子たちこっちに来てくれなくなっちゃったのね、遂に。離れているとどうしてもそうなっちゃうのよね。ぽんすけさんから行くしかない!

投稿: Chicago Guy | 2009年5月 3日 (日) 00時25分

Chicago guyさん
かわいいだろ~(笑)。
甥っ子たちは毎年GWは必ず野球の試合が入ることが決まっているので、もう絶対無理だそうです。
ウィルにも会いたがっているのですが、夏休みには遊びに来るそうで。
母はうちにど~んと家族で来られるより、自分で行った方が楽チンだと思います。
私も行きたいな。
まだあっちには数年前に一度遊びに行ったきりです。

投稿: ぽんすけ | 2009年5月 3日 (日) 16時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 青空の代々木公園 | トップページ | 昨夜の45分+45分・今朝の45分 »