« モリアオガエルその後・ウィルの目の経過 | トップページ | みんなにいいことありますように »

昼寝・キャンドルナイト

昨日のウィルの昼寝の様子(店の上階の実家の居間。最近は父も母もおでかけ~、ばっかり)。店のお客さんもあまり来ないので、ちょっと様子を見に上がったら、ベッドで寝てた。私もちょっとだけお付き合いしてゴロっと横になるとすかさずベッドから降りて人に沿うように貼りついて寝る。起きて私が座って本を読んでたら、足を割って入ってきて丸くなって寝てしまった。一生甘えん坊なのかな。
1 2 3_2 Photo_2 昨日の夜はダンナは町内会の飲み会。ウィルをバリケンに入れて、眠らせてから、ふと思いついて一人キャンドルナイト。ろうそくだけっていうのはやっぱり暗い。でも目がろうそくに慣れて、今度は電気をつけたら、ものすごく明るく感じた。

今日は午後はダンナとふたりで半日出張仕事(上野にて)に行ってきます。仕事が終ったら、何かプラスアルファの楽しみがあればいいな。無理やりそうしよう。

|

« モリアオガエルその後・ウィルの目の経過 | トップページ | みんなにいいことありますように »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ウィルくん、くっついていたいのねえ(笑)かわいいな~。そうそう、足の間に丸くなるの、うちもやります!それが可愛くて許していたら・・・先日の事件でした~。お昼寝くらいならいいかな(笑)

目も、快方に向かっているようでよかったです♪

投稿: kero | 2009年6月29日 (月) 00時31分

keroさん
ダーリンのがっかりの気持ち、手に取るようにわかるよ。
うちも先日のように私が突発的夢遊病にならない限り(苦笑)寝室で一緒に寝ません。
でも、それまでは一緒です。
グッディ、まだ1歳になってないんだもん、色々あるよ。
うちのウィルだって「別の子のようにいい子になったな~」って感動するとすぐに「へっ、そんな簡単にボクのことわかってたまるか!」って感じで悪さするからね(笑)。
目、おかげさまで順調のようです。
今週はまた目の検査で手こずるかも・・・。

投稿: ぽんすけ | 2009年6月29日 (月) 13時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« モリアオガエルその後・ウィルの目の経過 | トップページ | みんなにいいことありますように »