« 定食屋ぽんすけ | トップページ | かえるてんに行ってきた »

日曜日のあささん・ジューンブライド

日曜日のあささんは家から少し離れた神社と公園へ。久しぶりにダンナと私とウィルと三人で出かけました。曇りベースながら時折晴れ間ものぞくムシムシ暑い朝でした。
3 2 1_2 Photo 神社では花嫁さんと花婿さんが撮影をしていました。花嫁さん、とっても美人。「私も撮らせてもらっていいですか?」と聞いたら、「どうぞ」とうれしそうに承諾してくれました。6月の花嫁、しっとり艶やか打ち掛け姿です。うれしそうで初々しい新婚さん。私たちもこんな時期があったんだっけね。でも、そんなことを思い出したにもかかわらず、この夜、翌日の仕事をめぐっての大ゲンカ。またやっちゃった。

そんな出来事がこの後起こるとは知る由もなく、ウィルも気持ち良さそうに眠っていました。
Photo_2

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | かえるてんに行ってきた »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ウィル君ソファでぐっすり。気持ちよさそうねえ。
わたしも朝の散歩はさぼらないように、最低限グッディにしてあげられることだし楽しんでます。が!梅雨なのよねえ・・・

お散歩の時間って大切よね。ウィルくんと一緒にみること、ウィルくん通して会話すること。。。

ケンカはね、本音が飾りなく出るわけだからたまにはしょうがないよ~。(と、自分にも言う私(笑))こうしてこの場で落ち込んでることを書くことで、反省点は次回に生かし、少しはストレス発散できてればいいなと思います。

投稿: kero | 2009年6月16日 (火) 18時06分

keroさん
グッディくんとのさんぽ楽しんでますね!
昨日のよるさん、途中からものすごい降りになって、ウィルも私もぐしょぐしょになって帰りました(笑)。
ケンカ、keroさんもしますか?
仕事が一緒だと、ケンカの種はなおさらゴロゴロ転がっているのですよ。
ダンナはまた今日から泊まりの出張に出ました。
まだしばらくは余裕のない毎日が続きそうです。

投稿: ぽんすけ | 2009年6月17日 (水) 15時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | かえるてんに行ってきた »