« ダンナのおみやげ | トップページ | 新宿御苑の生き物 »

今日のベスト

今日のベスト(笑)。
Photo_2 あ~、ようやっと超多忙な今週平日が終わった~。出張と帰ってからも仕事が山積みだったので、疲れました。今日は今週3日目の一日出張でした。週末、できれば仕事が入らぬことを祈る(不届きモノ!)。でも、仕事が入っても文句は言うまい(苦笑)。
 昨日は生協で泥らっきょうが届いたので、日中目もくらむようなの勢い(っていう表現も変だけど、クラクラしそうな、って意味です)で仕事に燃え、6時にあがって、漬け込みました(去年の倍の1.6キロつけたので2時間弱かかりました。限界の量だ~)。今日はこのカエルだけじゃなくて他にも何匹かのカエルに出会え、お花もきれいだったです。公私ともに一仕事が終わって、ほっとしました。

|

« ダンナのおみやげ | トップページ | 新宿御苑の生き物 »

カエル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

週3つめの出張終わっておつかれさま!
そして自家製らっきょう、がんばりましたねえ。オツカレサマ!

カエルくん、かわいい(笑)さいきん全然会えないなあ~

投稿: kero | 2009年6月12日 (金) 18時08分

keroさん
どうもありがとうございます~!
今日も結局店の仕事&予約が入って、お昼にありついたのは3時前でした(泣笑)。
カエル、keroさん、神戸で会ったばかりじゃないですか!

投稿: ぽんすけ | 2009年6月13日 (土) 15時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダンナのおみやげ | トップページ | 新宿御苑の生き物 »