« 今年のらっきょう漬け | トップページ | 今朝・とうもろこし・突き指 »

なぜ隣にウィルが寝ているのか?

 昨日からまたダンナが2泊の出張に出ていて、夜は私とウィルとふたり。夕飯はいい加減に済ませて、ビールをぐびぐび飲んでさっさと寝る。寝る時はウィルをバリケンに入れて、寝室には入れてない。私が眠りに落ちる前に隣の部屋からウィルが「くんくん・・・」と甘え声を出したので、ふとんの中から「ウィル、一人でちゃんとねんねだよ~!」と声を掛けたことまでは覚えている。・・・が、朝起きたらなぜか、私の隣にウィルがぐーすか寝ていた。バリケンもロックしたから、一人で出られるはずないんだけどな。ってことは私が出したの??全然記憶がない。一人で飲みすぎか・・・それって客観的にみると結構わびしい・・・。
 しかもこの事件はおまけつき。今日のお昼ごはんを食べにうちに戻った時、寝室に入ったらおしっこくさいのでよくよく点検したら、ふとんの上に大量にしっこまでしていた(まさか私じゃないですよ、いくらなんでも。もちろんウィルですよ!読み直していて自分で恐ろしい誤読をしそうになったので、念のため追記・苦笑)。今日が晴れてよかった・・・。

水辺のスイレンが涼しげ。私の好きなオカトラノオも今頃が花の時期なんだな。咲き始めていました。
Photo Photo_3

|

« 今年のらっきょう漬け | トップページ | 今朝・とうもろこし・突き指 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

面白い・・・(笑)いや、おしっこじゃなくてね!
いつのまにかウィルくんが隣で寝ているなんて(笑)
バリケンに、ウィルくんが解除不可能なロックがついているのなら、ぽんすけさんが独り飲みして寂しくなってきっと呼んだんだわねえ~。

オシッコはショックね。訂正がなくてもぽんすけさんとは思わないけど!!

実はうちはつい2日前、グッディがらみで夜中にとんでもない事件が起こりましたのよ~。私はあらら・・・という感じだけど、だんながとほほ・・・な事件でした。近いうちに報告しますね♪♪

投稿: kero | 2009年6月25日 (木) 17時00分

keroさん
ビールの量はいつもと変わらなかったんだけど、薬のせいかな。
夢遊病みたいです(笑)。
でも朝目覚めて一緒に寝てたのがウィルでよかったです、人間だったらやばすぎ(苦笑)。
ウィルって本当にブログでほめると一日か二日で滅多にしなくなった悪さやらかします。
グッディ、どんなことやったの?
楽しみ(なんて言ったらとほほだったダンナさまに悪いか)です。

投稿: ぽんすけ | 2009年6月26日 (金) 15時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年のらっきょう漬け | トップページ | 今朝・とうもろこし・突き指 »