« 手まり蚊遣り | トップページ | 休日 »

店番

父も母も(もちろんダンナも)いないし、来客も今の時期ほとんどないので、ウィルと店でぼんやり過ごしてみた。ウィルは店にいるのは嫌じゃないみたい。三太はうち以外の場所では決してくつろぐことができないタチだったので、店に連れてくるとお座りもできず落ち着かず、すぐに住まいの方に帰りたがったので、ほとんど店には入れなかったけど。ウィルは店でもくつろげる性格みたい。外を眺めたり、眠くなってゴロンとしたり、そういうことが平気でできるところをとても新鮮に感じる。
Photo Photo_2 Photo_3 私の膝の間に入ってきたり。そして、店の外の様子を真剣に見てた。
Photo_4 Photo_5

|

« 手まり蚊遣り | トップページ | 休日 »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。