« うちの怪獣三連発 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

夏休み

 今週月曜日、文字通り嵐と共にやってきた甥っ子家族。ふたりともすっかり小学生らしく、男の子らしく、野球小僧になっていました。毎日のキャッチボールを欠かさずに練習していました。ウィルとも初めての対面だったけど、仲良くできました。おさんぽにも一緒にでかけました。ウィル、ふたりのことが大好きなようで、もうはしゃぎまくって、飛びつきまくりのハイテンションでした。昨日の夜はじじ・ばば・甥っ子家族・私たち夫婦の8人で手巻き寿司パーティーをして最後の夜を楽しみました。そして今朝、にぎやかに我が家を後にしました。今度会えるのはお正月かな。

 昨日の午後合間をぬって、神楽坂で友だちとお茶をしました。神楽坂らしいおばあちゃんがやっている小さくてアットホームで居心地のいい甘味屋さんで。しかしひねくれものの私は甘いものではなく、大好きなところてんをチョイス(笑)。ほんのひとときなれど、とても楽しい時間を過ごして帰りました!
Photo Photo_2 Photo_3
そして、今日の午前中はウィルを連れて久々に代々木公園のドッグランへ。
 時期が時期なので、わんこも人間もそう多くはなく、のんびりと楽しみました。ウィルは久しぶりのドッグランに大興奮で本当にはしゃいでいました。特に、ゴールデンの女の子(10ヶ月)がとても好きになってしまったようで、さんざん遊んでもらっていました。お水までいただき、お世話になりました。本当に楽しかったな~!ウィルは相当疲れたようで、午後はず~っと爆睡していました(笑)。のんびり、夏休みを楽しんでいます。
Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_2

|

« うちの怪獣三連発 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お休みらしく過ごしていますねwink
ほおずきと風鈴の写真がいなせで好きですわ。

投稿: Chicago Guy | 2009年8月14日 (金) 00時41分

夏休みでウィルくんもドッグランに来ていたのねえ!
お友達がいてよかったね。やっぱりお休みのせいかいろんなわんこが来ているみたいです。お水、必須よね。

神楽坂のところてん、青紅葉がほんと涼しげ。汗がひきますねえ。

投稿: kero | 2009年8月14日 (金) 15時32分

chicago guyさん
うん、いいお休みをいただいてます。
これだけ休めると、連休明け頑張って仕事しようって気にもなるわ(笑)。


keroさん
着いたのはもうkeroさんのいない時間だったからメールも送らなかったよ。
クマゼミの声、聞きましたよ!
またグッディに会いに行くね。

投稿: ぽんすけ | 2009年8月15日 (土) 05時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« うちの怪獣三連発 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »