« 予定外の収穫 | トップページ | プライスレス »

目標値達成・朝のウィル・強靭な精神力

 昨日の夜体重を測ったら、今回のダイエットで「達成できたらいいな」と思っていたところまで体重が落ちていた!やった~。ここんとこ、ダイエット食でつらかったもんな(苦笑)。とりあえず目標値達成。ひとまず休戦とします。

朝のウィル。まだバリケンの中で眠っているところ。ウィル用(保冷剤を首に巻いて使用)にちょっとかわいい柄のてぬぐいを2枚買いました。ウィルのしている渋い手ぬぐいは私が使用します(笑)。
Photo 若田さんが宇宙から4ヵ月半ぶりに無事に地球に戻ってきた。4ヶ月半もカプセルのような狭く異常な閉鎖空間で耐えるだけじゃなく、失敗ができない重大な任務を一人で背負い、期待通りに成し遂げるなんて、本当に途方にくれるほどの偉業だと思う。どんなに強靭な精神力を持った人だろうと思う。すご過ぎる。4ヵ月半も無重力の世界にいた体(そして心も)はいったいどうなっているんだろう。1ヵ月半リハビリをするということだけど、ゆっくり癒してほしい。
 私も明日から千葉の海でがんばってきます(うぅっ、小さい・・・・苦笑)。

|

« 予定外の収穫 | トップページ | プライスレス »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

寝ているところってなんかずーっと見ちゃうよね~
かわいいっす。

今度はあなたが千葉行きですか。若田さん並みに頑張ってきてください。檀那さまからのモーニングコールがあるといいね(笑)

投稿: Chicago Guy | 2009年8月 2日 (日) 07時09分

覚えてたのね、去年の失敗(笑)。
お昼前から大雨が降りましたが、海に出る時間には幸運の女神がほほえんでくれました。
しかし、海水温は低くて寒かったです。
がんばります。
ウィルはばあばとじいじの言うことをちゃんときいているだろうか。

投稿: ぽんすけ | 2009年8月 2日 (日) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 予定外の収穫 | トップページ | プライスレス »