« 留守中のウィル | トップページ | ウィルのさんぽグッズ »

おみやげ

 出張の帰り道、海ほたるにずら~っと並ぶガチャガチャの中で見つけたHACHI根付とアマガエルマグネット・ストラップのガチャガチャ(1回200円)。おばさんは「欲しい!」という衝動を抑えられなかったよ~(笑)。どっちも二回ずつやって、欲しかったものが出たのでよかったっす。このガチャガチャの当たり(欲しかったのが出た)と出張先のお天気に恵まれたことでこの夏の運を使い果たしていなければいいけど・・・(汗)。HACHI根付は「子犬のHACHI」と「信頼のポーズ」。今日の新聞の見開き広告で明日から公開の「HACHI・約束の犬」の特集が出てたけど、すごく観たくなっちゃった。HACHI役の秋田犬がすごくかわいいんだもん(リチャード・ギアも好きだし)。犬って本当にかわいいなあ。最近はめっきり「垂れ耳」に慣れてしまったけど、立ち耳もやっぱりかわいいや。アマガエルのマグネットはすごく精巧に出来てて、これまたすごくかわいい。このまま田んぼの稲や石の上にでもくっつければ、まるっきり本物みたい。カエルもかわいい~。
 じじばばには枇杷ジャム(これ、おいしいんですよ!)をあげました。
Photo Photo_2

|

« 留守中のウィル | トップページ | ウィルのさんぽグッズ »

わんこ」カテゴリの記事

カエル」カテゴリの記事

コメント

ここ数日、アクアライン料金値下げで、混雑しているというニュースを聞く、うみほたる、ですね(笑)

また、どんぴしゃなガチャガチャがあったものね(笑)そして、2回ずつでほしいものゲットなんて、ラッキー続きですね~いいな~!

HACHIは明日から公開ね。私もすごく気になっていて。ダーリンともども行っちゃうかも・・・。

投稿: kero | 2009年8月 7日 (金) 10時45分

keroさん
海ほたる、すごく混んでましたよ~。
あそこにはもう何度も行っているけど、いつももっとすいてたのに、やっぱり値下げ効果は大きいですね。
うふふ~、ガチャガチャは必ずチェックするんですよ。
こういうのは子ども向けではなくて、大人を狙ってますよね、明らかに。
HACHI、うちも多分観に行ってしまいそうですわ・・・。
う~ん、まんまと宣伝効果にはまっています(苦笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年8月 7日 (金) 16時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 留守中のウィル | トップページ | ウィルのさんぽグッズ »