« 葛西臨海水族園にて・その1 | トップページ | 一人ランチ »

葛西臨海水族園にて・その2

昨日の夕方、ダンナが3日間の軽井沢から戻ってきた。朝は10.5℃まで冷え込んだそうだ。そうだよなあ、東京があんなにしのぎやすかったんだもの。さらに登った山の上はとっても寒かったそうだ。でも、お天気が良くて、富士山までくっきり見えたと言っていた。
昨日は久しぶりに仕事でもよく歩いて、夜中にふくらはぎが攣った。久しぶりの痛み。しばらく痛いんだよね~。
 ここのところ、我が家周辺でも彼岸花が咲き始めた。茎が伸びてきたなあって思ってから花が咲くまで、あっという間だよね。
2 3 1 4 Photo Photo_2 Photo_3 Photo_5 Photo_6 Photo_7

|

« 葛西臨海水族園にて・その1 | トップページ | 一人ランチ »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

かっこい~い、水族館の生き物たちの写真!!
さすがです。
お仕事でも、楽しい場所でいいよね。
もう彼岸花ですか、もうすぐお彼岸だしねえ。
だんなさん、お帰りなさいです。

投稿: Chicago Guy | 2009年9月12日 (土) 23時06分

わぁ~、すごい、きれいですねぇ。
水槽ごしで、どうしてこんなにきれいにとれるんですか?
さすが、プロ!!

葛西は夫も子供も大好きスポットなので、何度も行ってますが、みどころたくさんで、まだまだ見きれないかんじです。


今日は、代々木公園のサイクリングコースにいって、もしかしてぽんすけさん、ウィル君に会ったりして、なんて思ったけど、ひとりでゆっくりランチでしたか。使いやすそうないい感じのお皿ですね。

今週あたりから、街を歩くと、あちこちでお祭りをみます。しばらくは、またお忙しいのかな。お気をつけて。

投稿: ヘッジホッグ | 2009年9月13日 (日) 21時34分

Chicago guyさん
水族館、楽しいね!
子どもだらけですごい混雑だけど。
あそこは20年経っても全然古びないね。
イルカショーがなくてもすごく楽しい。


ヘッジホックさん
全然「さすが」じゃないです。
一応撮れているって感じだと思います、仕事人から見れば。
代々木公園行ってたんですね。
涼しくなったので、歩いて行きたいなと常々思っています。
土日もあれこれ仕事が入るので、ポコっと空いた時に行こうと思います。

投稿: ぽんすけ | 2009年9月14日 (月) 10時59分

ほんとだ、ぺんぎんのお腹ぽんぽこだね(笑)!あのスピードは想像できるから・・よく撮れてます~!!

代々木公園、みなさんぜひ起こしくださいな(笑)

5連休中も確実に、19、22、23は行ってます。
とくに19はビーグル好きな友達が来るので歓迎~
なんてね。お天気にもよるけれど、お仕事次第なのは承知!
でもぽっかり時間があいたら声かけてくださいね。
そうそう、23日が東京朝市の日ですよ。

投稿: kero | 2009年9月14日 (月) 11時18分

keroさん
ペンギンたちは水面にぷかぷか浮いて毛づくろいに夢中で、潜水する子たちが少なくて、さびしかったです。
19日(グッディの誕生日だね!)、お天気なら一日出張なんですよ~。
町内のお祭りだし、行きたいけど出かけられない日が多そう(泣)。
時間ができたらぷらりと行きますね。
その時は連絡してみますわ。

投稿: ぽんすけ | 2009年9月14日 (月) 16時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 葛西臨海水族園にて・その1 | トップページ | 一人ランチ »