« カジュアルコンサート | トップページ | お休み »

外で過ごすのが気持ちいい季節

きれいなキャラメル色に枯れたプラタナスの葉っぱが秋っぽい。
Photo でも、まだまだ緑の木々もまぶしい日差しも、夏の空気の名残を感じさせる。
Photo_2ハートのカタチのカツラの葉っぱ。
昨日仕事で訪れた光が丘公園にて。

|

« カジュアルコンサート | トップページ | お休み »

野花」カテゴリの記事

コメント

ぽんすけさん、我が家の大きな庭にようこそ(笑)。
紅葉の季節になると、銀杏もきれいですよ。かなり臭いますが。
毎日、ルナールと、この公園を散歩して、季節の移り変わりをしみじみ感じながら、過ごしています。

投稿: ルナール父 | 2009年9月27日 (日) 18時41分

ルナール父さま
そうかそうか、そうでしたか!
いいなあ~、こんなに広い庭、毎日さんぽできて、それはすごく幸せ!
銀杏、すでにちらほら落ちて臭ってますよね。
園内、いろいろな樹木があって、歩いていて飽きないですよね。
買い物もできるし、住みやすい町ですよね!

投稿: ぽんすけ | 2009年9月28日 (月) 11時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« カジュアルコンサート | トップページ | お休み »