« 青い香水ビン・是非とも | トップページ | 葛西臨海水族園にて・その2 »

葛西臨海水族園にて・その1

仕事で葛西臨海水族園に行った。ここの水族館は今年で20周年だそう。
毎年ほぼ必ず行ってるけど、いつも思う、楽しかった。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 2 Photo_6

|

« 青い香水ビン・是非とも | トップページ | 葛西臨海水族園にて・その2 »

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

おしごとだったのねえ。オツカレサマデシタ。
でも被写体の魚たちが、疲れを癒してくれますねえ。

私たぶんオープンしたての頃に行った気がします。
ペンギンが面白かった記憶が・・。
それ1回きりなのはもったいないですね。。。

投稿: kero | 2009年9月11日 (金) 18時52分

keroさん
楽しい仕事だから、疲れも感じないです(笑)。
ペンギンは本当にかわいいよね、仕草がすごく。
私がペンギンの写真を撮っていた頃はちょうどごはんの時間が終わったところで、おなかパンパンで毛づくろいに夢中でした。
水中に毛がいっぱい舞っていました。
犬と一緒・・・。
700円でこんなにすばらしい魚たちが見られるなんて、すごくお得です。

投稿: ぽんすけ | 2009年9月12日 (土) 11時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 青い香水ビン・是非とも | トップページ | 葛西臨海水族園にて・その2 »