« プリティ~なさやま茶 | トップページ | とてもすてきな本でした »

あれこれ

Photoダンナの実家からきた野菜たち。これは昨日の夕飯に使った野菜の一部なのだ~。相変わらず冷蔵庫の野菜室に納まらない量があります。毎日せっせせっせと食べています。

Photo_2 ウィルは元気いっぱいです。すっかりしのぎやすくなって、おさんぽがますます楽しいこの頃です。

 うちの周りは今週からシルバーウィークにかけて、あちこちの町会がお祭りのシーズンなのですが、インフルエンザの流行による学級閉鎖が相次いで、子どもみこしや山車、夜店の中止などがありました。やむを得ない措置だと思うけど、子どもはがっかりでしょうね。

|

« プリティ~なさやま茶 | トップページ | とてもすてきな本でした »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

やりくり上手なぽんすけさんがまたせっせとお料理しているんでしょうなあ。
またお祭りのシーズンになったね。うちの方はまだインフルの声は聞かないけど、油断はできないよね。

投稿: Chicago Guy | 2009年9月 5日 (土) 16時31分

Chicago guyさん
そっちはまだインフルエンザ流行ってなくてよかった。
今朝はうちの近くの小学校の子どもたちも、出勤途中の先生に「今日からまた学校行けてよかったね!」と声をかけられながら、普通の朝と同じように、元気に登校していました。
そちらも用心してくださいね!

投稿: ぽんすけ | 2009年9月 7日 (月) 16時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« プリティ~なさやま茶 | トップページ | とてもすてきな本でした »