« 珍しく・・・ | トップページ | また「おまけ」につられる・ユニクロ大混雑 »

こんな朝には・・・

 起きた頃にはちょっと曇りがちだったけど、今日も朝からカラっと晴れたいい天気。本当は私も今日は出張だったんだけど、インフルエンザ発病者多数の為、延期。ダンナは予定通り出張に行きました。ウィルとの朝のさんぽ、こんな気持ちのいい朝には最高の楽しみ。
Photo_2 道草くってます~。
Photo_3 あのさぁ、もうちょっとうれしそうないい顔で写ろうよ、ね。
Photo_4 犬の気配に鯉は逃げていってしまった。
Photo_5 気になるなあ。
Photo_7 晴れた日の水辺は気持ちいいな。Photo_9

アキニレもきれいに色づいてきました。

|

« 珍しく・・・ | トップページ | また「おまけ」につられる・ユニクロ大混雑 »

ウィル」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ…ウィルくんの顔ってば(笑)
うちのヤツもたいがいそうだけど、表情がオヤジみたいよね(笑)
新型インフルエンザ怖いね…ぽんすけさんも学校側も予定が振り回されてたいへんだね。こんな日はやっぱりウィルくんに癒やしてもらおう(笑)

投稿: kero | 2009年10月16日 (金) 19時01分

keroさん
ほんと、写真撮られるの、好きじゃないみたいね。
池のそばで座って鯉の方見てるのは、多分鯉が気になっているんじゃなくてただ顔そむけてるんじゃないかな(笑)。
暑くなく寒くなく、さんぽには一番いい季節だね~。
インフルエンザ、これからは季節性のものも増えてくるだろうし、戦々恐々というところですね。
商売もあがったりです。
用心しなきゃね。

投稿: ぽんすけ | 2009年10月17日 (土) 12時33分

ウィルくんの顔いいですね~(笑)
うちのルナールも、写真を撮るとよく ”やぶにらみで眉間にしわ寄せて”、いかにも「今、世の中のこと真剣に考えてます」風な顔で写ってます。
次の瞬間には、”おやつくれー”の間抜け顔だったりしますけど!
個人的には、季節の移り変わりが一年で一番ダイナミックな感じがするのが秋だと思っています。
吸いこむ空気や、木々の葉の色の変化など感じながら、ルナールと散歩するのがとても楽しい季節です。

投稿: ルナール父 | 2009年10月17日 (土) 19時35分

ルナール父さん
まったく「ウィルは本当はもっとかわいいのよ~」って(腕が悪い・笑)。
犬って面白いですね(笑)。
見ていると飽きません(笑)。
私も秋は好きです。
そうですね、だんだんに夜が長くなって、暮れていく感じ、深まる感じがいいなって思います。
さて、今日はいつもより少しウィルと長く遊びましょうか。

投稿: ぽんすけ | 2009年10月18日 (日) 10時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 珍しく・・・ | トップページ | また「おまけ」につられる・ユニクロ大混雑 »