« また「おまけ」につられる・ユニクロ大混雑 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

いろんな顔

ウィルのいろんな顔。
Photo ガオ~!


Photo_4 ちらっ。

Photo_5 かい~の。

Photo_6 何か?

Photo_7 父さんの足にあごをのせてうとうと。

Photo_8 眠いです、ママ、メガネなんかかけさせて、ボクで遊ばないで下さいよ。

今日でウィルが我が家に来てちょうどまる1年。ウィルの誕生日はわからないので、この日を記念日にしようかな、と今ふと思いました。
 普段と変わりませんが、店の仕事が終ったらドッグランに行けたらいいなと思っています。

これからもウィルと私たちをよろしくお願いします、ペコリ。

|

« また「おまけ」につられる・ユニクロ大混雑 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ウィルくんかわいいなあ~(^-^)
ようこそ、ぼんすけさんちにおいで下さいました(笑)一年たって表情がゆたかになりましたね!
せっかくの記念日だから、公園行けるといいね。いいお天気だしね('-^*)/

ユニクロ行きましたね(笑)よいお買い物できたようで何より(b^-゜)

投稿: kero | 2009年10月18日 (日) 14時39分

もういっそのこと思いっきり、
「ウィル君お誕生日おめでとうございます」
だね。
よいお家にめぐりあえてとっても幸せだって顔してるよ~

投稿: Chicago Guy | 2009年10月19日 (月) 00時54分

keroさん
あっという間の1年でした~。
よくもこんな仕事が忙しい時にもらう決意したなって、今更ながら当時の三太のいない欠落感とウィルという子への第六感を感じますね。
ラン、楽しんできましたよ~!
おニューの七部袖Tシャツも公園に着て行きました(笑)。


Chicago guyさん
ウィルの一応公式な誕生日(各種届出などに必要)は三太の命日にしてあったんだけど、実際にその日を過ごしてみたら、三太を偲び、ウィルを祝うということは無理だということになりました(笑)。
だからウィルがうちの家族になった日を記念日にしようかなって。
第二の犬生を託してもらえて、うれしいです。

投稿: ぽんすけ | 2009年10月19日 (月) 10時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« また「おまけ」につられる・ユニクロ大混雑 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »