« こんな朝には・・・ | トップページ | いろんな顔 »

また「おまけ」につられる・ユニクロ大混雑

Tガムを買おうとコンビニに行ったら、ついつい余計なものを買ってしまった。「DAKARA」のペットボトルにかわいいオマケがついていたから・・・。チビTシャツのアクセサリー。かわいい。さっそく携帯につけました。
 そういえばクリーニング屋さんの店先にもかわいい3連のクリちゃんチビTが飾ってあって、かねてからかわいいなあって思いながら見てました。

久々にユニクロに買い物に行ってきました(keroさんの記事読んでそろそろ行きたくなっていた・笑)。チャリで行ける(これはポイント!私にとってわざわざ電車で行くってのはなんか違うのよね・・・)最寄のユニクロは夏の間ずっと(多分)リニューアルのためクローズしていたし、チラシをみてもこれといって欲しいものがないのでずっと行ってなかった。最近ようやく新しくなってオープンした様子。ちょっと進化した感じの店舗は11時の開店時間を目指して行ったのに、すでに「土日限定」目当ての老若男女(ほんと、結構高齢者も増えてきたみたいだ)で大混雑。目当ての品を滑り込みでつかんだって感じでした(ほんと、最後の1枚だったの~)。恐るべし~。しかし、やっぱりお買い得な買い物するとスカっとするもんだなあ。

|

« こんな朝には・・・ | トップページ | いろんな顔 »

お気に入り」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。