« 朝のウィル | トップページ | 大人買い・夏の思い出 »

ハロウィンカンロ飴

 スーパーで見つけたカンロ飴のハロウィンパッケージ。普通のカンロ飴よりもなめやすい少し小さなカンロ飴、袋も小さめなのですが、126円しました。パッとみてあんまりかわいくて「欲しいなあ」って思ったけど、一度ガマンして、数日経ってからまたそのスーパーに行った時結局買いました(アンタ、子供かい?笑)。久しぶりになめる甘じょっぱいカンロ飴は美味しかった。風邪がなかなか治らず咳をしているダンナがあっという間にほぼ全部なめきってしまいました(泣)。あんなに迷って買ってきたのに一気にだよ!ナメんなよ!!私はほとんど味わわずになくなってしまったので、もう一袋買ってこようかな。左後ろのどんぐりとまつぼっくりの籠には100円ショップで買った2個100円のフェルトのハロウィンオーナメント、右側のカエルは本当は灰皿なんだけど、うちではキャンディケースに使用中。ハロウィンなんて実生活には全然関係ないんだけどね~、カッコだけ。
Photo

|

« 朝のウィル | トップページ | 大人買い・夏の思い出 »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今きがついたけどカンロ飴のパッケージがオレンジ色のハロウィンカラーなのね~。喉風邪を同じく引きずっている三とさたら食べたくなるのわかる~(*^-^)b
懐かしいカンロ飴、私も食べたくなりました…

投稿: kero | 2009年10月12日 (月) 12時48分

keroさん
カンロ飴、すごくなめらかだった~。
昔はよく小梅ちゃんなめて舌をきったものだけど(笑)。
飴も進化してるんだよね。
まだ咳が出るのね。
長引いていやだよね。
私はひどくならずに治りそうです。

投稿: ぽんすけ | 2009年10月12日 (月) 13時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝のウィル | トップページ | 大人買い・夏の思い出 »