« 台風・雨の日に思い出す歌 | トップページ | ハロウィンカンロ飴 »

朝のウィル

私のももに右前足をかけたままうとうと。何をしたかったのか、あえなく行き倒れ~。
Photo わたしが足の上で新聞広げて読んでると必ず乗りこんでくるウィル。
Photo_2 新聞の上から乗るんだもん、ぐちゃぐちゃになって読めないよ。そして、その体勢で私を見上げる・・・う、かわいい・・・(すんません、親ばかで)。

今日はよるさんのついでに獣医さんに行って、今月のフィラリア予防薬とのみよけのフロントラインをもらってこよう。

|

« 台風・雨の日に思い出す歌 | トップページ | ハロウィンカンロ飴 »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

動作の途中で面倒になったのかしら・・・ウィルくんカワイイ(笑)
うちは日中ずうっとお留守番で寝ているからか、私たちが家に居る時間にウトウトなんて絶対しないのです。いつでも「遊べ、遊べ」光線(笑)
ウィル君って、外国人のお顔よね~。この目で見あげられたら、うっとりしちゃうね~。

投稿: kero | 2009年10月 9日 (金) 16時30分

keroさん
ウィルって飼い主に似ず、くっきりはっきりバタ臭い顔だよね(笑)。
性格もチャームポイントも三太とはまったく違う。
ウィルもひとしきり遊んでくれ~って時間があるけど、わりとよく眠る方かもね。
今日からkeroさんちは三連休かな。
たっぷり楽しんでくださいね!

投稿: ぽんすけ | 2009年10月10日 (土) 12時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風・雨の日に思い出す歌 | トップページ | ハロウィンカンロ飴 »