« 朝のウィル・考え事 | トップページ | 今朝のウィル »

ハロウィーンと・・・

Photo この写真はハロウィーンにつき・・・ってわけじゃないけど。ダンナはさっき出張の仕事からの帰り道、顔見知りの小学生からお菓子(ミニカプリコ、チョココーン、ソーダ飴)をもらって帰ってきた。おじさんが子どもにもらうって、それ、逆じゃんね(笑)。友だちのうちでハロウィーンパーティーだったんだって。
 昨日のよるさんの時にふと都庁を見たら、「ピンク?じゃないよね、このライトアップはいったい何色と表現すればいいのじゃ?」と思っていたら、その後、家に戻ってからダンナが窓の外の都庁を見て、「あ、オレンジ色」だって。そっか、あれはオレンジだったのか、かなりビミョウな色だったけど。都庁もハロウィーン狙いってなんだか変(笑)。
 今日はダンナの誕生日でもあります。やだな~、本当にヤバイ年になってしまいました。四捨五入したくない。

今日から、また心を入れ替えてがんばっています!ダテに年とっているわけじゃない、少しは打たれ強くなっているはず。心機一転出直しだ~!フレフレ、ぽんすけ~!

|

« 朝のウィル・考え事 | トップページ | 今朝のウィル »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。