« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 好きなビスケット »

台風一過

台風一過の青空。朝は富士山がくっきりと見えた。
Photo 今日は外で仕事。
Photo_2 サツマイモの葉っぱがきれいです。
Photo_3 ツワブキの花も楚々と咲いてます。つややかな葉っぱもきれい。
Photo_4 フジバカマ。
Photo_5 子どもはいろいろなものを見せてくれます(笑)。

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 好きなビスケット »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

ああ、外仕事でしたか!おてんきでよかったね!
サツマイモは葉っぱもきれいだけど、実がおいしくて秋を感じるねー♪
私も今朝、散歩で新鮮な空気をいっぱい深呼吸しました!

投稿: kero | 2009年10月27日 (火) 17時58分

keroさん
前日はものすごい大雨だったから、本当に大丈夫かな?って思ってたけど、いいお天気になって(暑かった!)良かったです。
サツマイモ献立、今年は去年よりパワーアップしていると思います(当たり前のメニューばかりですが・・・)。
昨日のおやつもふかし芋でした~。
今日も気持ちのいいお天気ですね!
充実の一日を!

投稿: ぽんすけ | 2009年10月28日 (水) 10時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 好きなビスケット »