« 勤労感謝の日 | トップページ | 定食屋ぽんすけ・その2 »

定食屋ぽんすけ・その1

1 お揚げと長ネギのうどん定食
お揚げと長ネギのうどん(ゆで卵入り)、胡麻豆腐、赤カブ漬け
2 焼き鯖・豚汁定食
焼き塩鯖、大根おろし、豚汁(豚肉・大根・にんじん・里芋・ごぼう・長ネギ・万能ネギ)、きゅうりとにんじんのぬか漬
3 肉まんランチ
肉まん(特売だったヤマザキの・・・)、トマトと卵のスープ
4 カレーライス定食
カレーライス(じゃがいも・にんじん・たまねぎ・豚小間)、レタスときゅうりとトマトのサラダ、茹でブロッコリー、らっきょう
5 二晩目のカレーライス定食
カレーライスの残り、らっきょう、ゆで卵、茹でブロッコリーとトマトのサラダ
6 かぶとソーセージのスープ定食
かぶとソーセージとたまねぎのスープ、トースト、きゅうりとトマトのバジルサラダ

|

« 勤労感謝の日 | トップページ | 定食屋ぽんすけ・その2 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

予想しつつも昼前にみちゃった・・・しまった(笑)
お腹がなりました・・・おいしそうです~。
「秋の籠盛り」が食卓をいろどってますねえ。
ついどんぐりにも箸をのばしてしまいそう!?

投稿: kero | 2009年11月26日 (木) 11時40分

keroさん
皿数が少ないと、バスケットでちょっとはごまかせます(笑)。
拾ってきた秋の収穫と100円の籠だけど、値段じゃないよね。
肉まん、今度は近所のスーパーの特売じゃなくて、神楽坂でゲットしたいです~!

投稿: ぽんすけ | 2009年11月26日 (木) 16時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 勤労感謝の日 | トップページ | 定食屋ぽんすけ・その2 »