« うちの中で・思い出の流星 | トップページ | 復刻版・いとこ »

あったかいところが好き・寒いから

 三太もそうだったけど、ウィルもふとんの中やホットカーペットが大好きみたいです。夜はやっぱり一人で寝かせます。本当は一緒に寝たいけど・・・。
 うちの親は今日になっても夏のいぐさのカーペットのままで、ホットカーペットを出さない(カーペットカバーだって捨てちゃったから、冷え込む前に心配して忙しいところアタシが買ってきといてやったのにさ~)し、エアコンも入れないので(日中はふたりとも出かけてばっかりなんだけど、さすがに夜は冷えてると思うんだよね・・・。日中だって留守番のウィルは寒そうに丸まっているし)、今日は午前中またもふたりが出かけている間に敷いといてやった。安心した。
Photo Photo_2 今朝のさんぽから、ようやくクロックスをマンモスに変えた(中がボアになってるやつ)。あったかい。やっぱり足元と首もとの保温で全然違う。

あ、今、とうとうあかぎれが切れました(泣)。寝る前のお手入れサボってたからなあ。痛いっす。明日はまた朝早くから出張っす。がんば。

|

« うちの中で・思い出の流星 | トップページ | 復刻版・いとこ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

今日はまた雨で寒いからねえ・・・赤切れ・・聞いてるだけで痛そう!
私も最近ついついゴム手袋さぼってるのがいかんです。
お茶で絹もの触るときにガサガサするのよー。ケアしなくちゃね!

ウィルくん、ごろごろしてる~!おなか丸出しだね(笑)
前足の一番先っぽの関節から先がプランプランするのよねえ。
これを弄んで、肉球ぷにゅぷにゅするのがたまらなく好きです(笑)

昨日の大河ドラマ話、面白かったというか・・・ビデオが貴重品だった時代ってついこの間だったのね。そういえばNASAでも、人類初月着陸のオリジナル映像がなくなっていて、それはやっぱり上書きしちゃったんだろうって話にびっくりしたなあと思い出しました。

投稿: kero | 2009年11月19日 (木) 18時02分

keroさん
寒くなるとてきめん手が荒れるね・・・。
私夜寝る前しかクリーム塗らないタチだからいけないのよね。
ゴム手袋が嫌いで大掃除でもしないくらい。
でも、クリーム塗れば回復力はあるみたい、まだ(笑)。
昨日のkeroさんのコメントに書き忘れたけど、ほんと、グッディの子犬の頃、子犬子犬しててかわいかったね。
ウィルにもあんな時代があったんだなって、ちょっと想像してみましたよ。
あ~、今日は非常に疲れました~。
お昼も今食べたところです。
肩凝りがひどい。

投稿: ぽんすけ | 2009年11月20日 (金) 15時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« うちの中で・思い出の流星 | トップページ | 復刻版・いとこ »