« ウィル、福袋をもらう | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

うちのクリスマスオーナメント

 なんと、11月も明日で終わり。あ~、気ぜわしい年末到来だ~。とは言っても、避けては通れないので、少しでも楽しくせわしい季節を乗り越えたいです。ってことで、うちも早くもクリスマスの飾りを出しました。狭い我が家なので、大きなツリーや飾りは息苦しいので、居間の壁にちょこっとです。
Photo ウィルとの初めての1泊旅行で行った清里で買った思い出の品とビーグルモチーフのものです。
Photo_2 清里の「萌木の村」内のカナダ製のクリスマスオーナメントのお店「萌木のクリスマス」で買ったスノーフレイクとスノーマンのオーナメント。たくさんのすてきなオーナメントがあって、迷いに迷って買いました。
Photo_3 これはビーグルの顔がついたオーナメント(ブレてます・・・)。ビーグルグッズ専門のネットショップで入手。柴犬の三太が生きていた時は「生きている一番かわいいやつがいるんだから、柴犬グッズは買わない!必要ない!」主義だったのですが・・・。
Photo_4 これもネットで見つけた一目ぼれオーナメント。このビーグルの表情、かわいすぎる!磁器製。

|

« ウィル、福袋をもらう | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

お気に入り」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ12月だね~
早速飾ったのだね、夏に手に入れていたのなら
早くに飾りたかったよね。ビーグルのがあって
いいなあ。
スノーフレイクっていうの?とってもきれい!!
実は私も最近手に入れちゃった。近日公開予定(笑)

投稿: Chicago Guy | 2009年11月30日 (月) 00時30分

Chicago guyさん
そうなのよ、ずっとあっためていたのでした。
店のツリーも今日飾ろうかなと思っています。
ビーグルグッズってわりとあるんだよね。
ウィルを飼い始めた頃はスヌーピー見ても「似てないよな」って思ったけど、のんびりマイペースでのほほんとした性格や体型、やっぱりビーグルがモデルだわ、って思うようになりました。
Chicago guyさんの飾り、楽しみにしてます。

投稿: ぽんすけ | 2009年11月30日 (月) 15時43分

いやーん、かわいい!いよいよ季節ですね。うちも出そう・・!
うちは、グッディにトナカイの角カチューシャが似合いそうだともくろんでいますが・・・(笑)そうだ、ウィルくんと2頭だてってどうかしら!!

投稿: kero | 2009年11月30日 (月) 18時27分

keroさん
仮装・・・、洋服嫌いのグッディはつけてくれるといいね(笑)。
今年のクリスマスの飾りは今年買ったもので、飾るのが楽しみで私にしては(keroさんより早いなんて、って思いました・笑)早く飾り始めました。
今朝は食卓の上のてぬぐいも替えました!

投稿: ぽんすけ | 2009年12月 1日 (火) 12時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウィル、福袋をもらう | トップページ | 定食屋ぽんすけ »