« 赤まんまの一輪挿し | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

朝のウィル

我が物顔。
Photo 耳がかゆい。
Photo_2 Photo_3 靴下を引っ張り出してきて遊ぶ。
Photo_4 ・・・と思ったら、眠くなってきた。
Photo_5 あ~、眠いの~。
Photo_6 おもろいヤツだ。

作り直した迷子札、水曜日に届きました。以前とまったく同じものです~。

よるさんで出会うわんこママさんたちによると、ビーグルは結構寒がりが多いみたい。うちのウィルも寒がりな方だと思います。ホットカーペットを入れて、ひざ掛け毛布を被せると満足そうです。

|

« 赤まんまの一輪挿し | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

かわいいhappy02
ネイビーがお似合いです。

投稿: ふくpi・おふう | 2009年11月 8日 (日) 19時27分

眠そうなのに、しっかりカメラ目線eye

投稿: らみい | 2009年11月 8日 (日) 23時05分

おふうさん
ありがとう~。
このネイビーとカモフラージュ柄のTシャツ、ウィルによく似合うと思うんだ。
定価1000円也~。


らみいさん
撮られるの、あんまり好きじゃないみたい(笑)。
いつもあっという間にそっぽ向いちゃんですよ~。

投稿: ぽんすけ | 2009年11月 9日 (月) 12時52分

今朝、珍しく2回もクシャミしたうちのヤツも寒いのかも・・・。
そうかあ、寒がりなのねえ。洋服嫌がるんだよなあ・・・考えなくちゃね。
今朝ね、前から見かけて気になっていたビーグル4頭連れの人とお話ししたの。お母さんと男の子2頭、そのうち1頭のお嫁さんという構成だそうです(笑) みんなアメリカンタイプで顔がまるっこくてかわいかったです。

ウィルくんもカメラ、ヤなのね。うちはおやつで釣ることに慣れたけど、ケータイデジカメだとピロ~ンとなった瞬間動きやがるので撮影チャンスは1回です(笑)

投稿: kero | 2009年11月 9日 (月) 14時04分

keroさん
まだまだ寒いうちに入らないよね~。
寒がりは多いみたいだけど、もっと寒い地域のビーグルさんでもいつも「まっぱ」の子もいるから、その子によるかもね。
ビーグル4頭って、ウィルを飼い始めてから「こんな手のかかる子を多頭飼いなんて!」と2匹飼っているご近所さんにびっくりしたけど、この前マッキンさんに泊まって、吹き飛びました(笑)。
もともとは北欧などに一部地域を除いて、集団で狩りをすることが多いビーグルは本来たくさんで飼った方があってるんだわ~って。
でも・・・、一匹で充分です・・・(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2009年11月 9日 (月) 14時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 赤まんまの一輪挿し | トップページ | 定食屋ぽんすけ »