« 安いのは・・・いよいよ | トップページ | 勤労感謝の日 »

今朝のウィル

ホットカーペットでテーブルの下がほかほかあったまると・・・
Photo Photo_2

台所で洗い物してふと居間を見に行ったら、こんな感じで鼻だけ出して寝てました(笑)。
 朝私が起きて、ウィルをバリケンから出すと、すたこらさっさと寝室へ直行。まだ寝ているダンナのふとんへもぐりこみ、二度寝してますよ~。ダンナが起きても、ウィルはふとんから出てこない。しばらく経ってからふとんの中をのぞくと、爆睡中。からだはあったまって、ほかほか~、まるで、蒸したてのおまんじゅうのようです。ウィルのニホイとともにむわ~んと暖気に包まれて、幸せになるのでした~(笑)。

今日も一日がんばったぞ~。明日は休む!

|

« 安いのは・・・いよいよ | トップページ | 勤労感謝の日 »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ウィリアム・テル様、かわいすぎまする!!

投稿: Chicago Guy | 2009年11月22日 (日) 23時56分

いまごろ、お休みできてるといいなあとおもいます。
ずうっと、休みなく3週間だものね。疲れもたまるわよね・・・。

それにしてもウィルくんの様子ってば(笑)
アタマ隠して尻隠さず・・とはいうけど、”鼻隠さず”だねえ。
なんとも言えないカワイイ写真です。
一緒にのんびりお休みを過ごしてるといいな。

投稿: kero | 2009年11月24日 (火) 13時25分

・・・って、あれれ?お休みは昨日だったのかな?
すっかり日付を考えずにコメントしておりました・・・むむむ。

投稿: kero | 2009年11月24日 (火) 13時27分

Chicago guyさん
かわええやろ~(すみません、親ばかで・・・)。
こういうシーンでほっこりさせてもらっています。


keroさん
はい、昨日の勤労感謝の日、しっかり店を閉じて休みにいたしました!
ほんと、一ヶ月ぶりに店に出ませんでした。
昨日は一日、だらけてました(笑)。
ウィル、お尻出していることが多いんだよ。
これは滅多にないベストな瞬間だったかもね。

投稿: ぽんすけ | 2009年11月24日 (火) 15時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 安いのは・・・いよいよ | トップページ | 勤労感謝の日 »