« ハロウィーンと・・・ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

今朝のウィル

今朝もあったかい。日曜日の朝の住宅地は人通りも少なくて、さんぽも気持ちがいい。
Photo Photo_2
クンクン、スンスン、しっぽを高々とあげ、ゆさゆさ振りながら、本日も異常がないか偵察中。

「おやつ、持ってるでしょ」
Photo_3
「早くくれ!」
Photo_4
先週末の3日ほどの下痢による絶食の後、よるさんで会うママさんたち複数から、「あら、ウィルくん、ちょっと痩せた?」って言われました。私もそう思った。辛かったんだよね~。ここ3日ほど咳も出なくなりました。明日の雨から気温がぐっと下がるということだから、また注意しなきゃ。箱入りおぼっちゃまのために。

|

« ハロウィーンと・・・ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ウィルくん、目つきが鋭い(笑)
おやつのありか分かってるね~
区民祭でビーグル飼ってるていう人に出会いました~年中下向いてニオイかいでるよねといわれて、そうそう、と言い合ったところです(笑)

投稿: kero | 2009年11月 1日 (日) 17時09分

keroさん
おやつが欲しくて欲しくて、私が起動の遅いコンデジのシャッター押すまで待てずに動くもんだから(「写真撮る時間あるなら、早くちょうだいよ~」って感じで)、最初から諦めてて写真を撮ることはあまりないんだけどね~(笑)。
まったくビーグルって本当によく下向いてクンクンクンクンやってるよね。
あんまりしつこくずっとにおい嗅いでるから、「もう行くよ!」って引っ張ると、「フンゴ!」と鼻鳴らしながらもまだがんばってにおい嗅いでて、笑えます。
そして、向こうからワンコが来ると、もう視線釘付けになって、がっちり動かないし。

投稿: ぽんすけ | 2009年11月 2日 (月) 12時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハロウィーンと・・・ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »