« 今年最後のフィラリア・一の酉 | トップページ | 酉の市 »

井の頭自然文化園

 今日の仕事場は井の頭自然文化園。いつ雨が降り出してもおかしくない雲行きだったから、本当に寒かった。昼を食べた後、文化園の温室で暖をとった私・・・。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 1 2_2 Photo_6

昨日のよるさんではまたもヒキガエルに遭遇。
酉の市にも行きました。それはまた明日にします。

冷えた・・・。今日は鍋だわ。

|

« 今年最後のフィラリア・一の酉 | トップページ | 酉の市 »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

寒い中、おつかれさまでした!

自然文化園、天皇陛下在位の入場無料なのね!週末も!
とたんに、リスに会いたくなってきました~。
でも、この寒さ、雨がどうなるかしらね・・・。
一日外は冷えたでしょう・・・暖かくして風邪ひかないように!

温室、むかしは「オオハシ」が普通にフェンスにとまっていたりしたけど、もういないのかな。

投稿: kero | 2009年11月13日 (金) 17時04分

keroさん
そうなのよ、知らなかったんだけど、日曜日まで無料だって!
昨日は絶対雨予定で屋内コース、と思って、あまりモコモコ着込まずに行ってしまったから、余計に冷えました。
今朝はまた生暖かく、季節が一日で変わってますね。
温室のオオハシ、いますよ。
外気が冷え切っててあたたかい温室に入るとレンズ曇っちゃうのよね・・・。

投稿: ぽんすけ | 2009年11月14日 (土) 10時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最後のフィラリア・一の酉 | トップページ | 酉の市 »