« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 甘えん坊 »

紅葉も本番

午前中の仕事の帰り、仕事先のすぐ隣の公園のイチョウが金色でとてもきれいだった。
Photo Photo_2 Photo_3 三太のお墓のあるお寺もすぐそばだったので、お参りしてきた。お寺の境内もイチョウやもみじが鮮やかに色づいて、とってもきれいで静かでした。三太もきっと見てるんだろうな。
Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 動物霊園の入口の縁台にはいつも猫さんがいます。ここに来る人は皆猫や犬が好きな人たちだから、優しくされているのでしょう。警戒心ゼロです。
Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 仕事の合間、思いがけずにきれいな紅葉とのどかな光景になごめました。これも三太がくれた幸せの時間だね。
午後も仕事がんばるぞ~!

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 甘えん坊 »

三太」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

午前中、午後とおつかれさまでした。いいお天気でよかったですね!
今年の紅葉、ぜったい例年よりきれいだと思うの。気のせいかな?
公園の1本しかないイチョウやもみじもちゃんと紅葉して、季節を知らせてくれますよねえ。

それにしても・・・ぷくぷくした猫だわね~お腹がたるみすぎだわ!!

投稿: kero | 2009年12月 1日 (火) 18時06分

keroさん
お天気がいいのは本当にうれしいよね。
今日もぽかぽかあったかいね。
遠くまで出かけられなくても、季節の楽しみはちゃんとあるね。
犬がいて、さんぽに出かけるのが日課だと、毎日毎日が自然観察なんだよね(笑)。
猫ちゃんはきっとみんなに色々もらって、食べ物に不自由がないのね。
猫がひなたでのんびり昼寝をしている姿は犬とは別の魅力があるね。

投稿: ぽんすけ | 2009年12月 2日 (水) 13時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 甘えん坊 »