« カエルの認印 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

変わらぬ週末

昨日の土曜日は早朝からダンナとふたりで出張。文化の日にも仕事で行ったお寺さんの行事。ワタシもダンナもそれぞれの持ち場で完全燃焼。お寺の紅葉も終盤。曇り空の紅葉はちょっとさびしい感じ。
Photo Photo_2 1 Photo_3 家に帰ってからのお楽しみはやっぱりウィルかな。私の足の間でくつろぐウィル。
Photo_4 Photo_5土日ともに仕事だった。もうジタバタしても仕方ない。淡々とやっていこう。

|

« カエルの認印 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でごんす。
お寺のお仕事なんてさらにキンチョー、ひきしまりそー
それにしてもきれいな紅葉、見事!さびしい感じはしないけど。
甘えてくれる子がすり寄ってきてくれて、いいじゃん!

投稿: Chicago Guy | 2009年12月 6日 (日) 23時16分

お疲れ様でした。
土曜日は午後予報どおりの雨だったものね・・・。
この雨で紅葉がたくさん地面に落ちたような気がしました。
年末年始まであと少し。

ウィル君、やっぱり「足の間」だよね~って、グッディが言ってたよw

投稿: kero | 2009年12月 7日 (月) 10時29分

Chicago guyさん
正確にいうとお寺さん付属の幼稚園なんだけど、かわいい子どもの一世一代の行事で、パパママジジババあげての応援が後ろについているから、そういう意味ですごく緊張するのです・・・。
私はバックグラウンドの様子をおさめていたのでした。
子どもってかわいいね~、ほんっとに、かわいい。
疲れるけど、だから、とっても楽しいお仕事でもあるんですがね。
ウィルも負けず劣らずかわいいです(笑)。


keroさん
土曜日の雨は冷たい雨だったね。
今日も北風が冷たい!
色づいた葉っぱもだいぶ散って、冬の景色になってきたね。
寒いけど、すっきりと澄み渡る冬晴れも気持ちのいいものです。
年末年始の(家事の・・・)計画、立てねば・・・。
今日は苦手な掃除術の本をあれこれ図書館に予約してみました(苦笑)。
ウィル、最近おふとんで寝させてしまっています・・・、いけないよね・・・。

投稿: ぽんすけ | 2009年12月 7日 (月) 15時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« カエルの認印 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »