« 紅葉も本番 | トップページ | てぬぐいコレクション(2009年7月~12月) »

甘えん坊

ウィルは人にくっついているのが大好き。三太みたく「ねえ、ボクのこといじくらないで、一人にほっておいてよ~」っていうことは全然、まったくありません。
Photo 私が座るとそそくさと寄ってきて、ぴたっとくっついて寝る。ママが一番好きなの(笑)。
Photo_2 「だって、筋張ったパパより、ふわふわまるいママの方が気持ちいいんだもん」
・・・なんてことないよね?

|

« 紅葉も本番 | トップページ | てぬぐいコレクション(2009年7月~12月) »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。。。ふわふわまるいママ(笑)それよりきっといいニオイなんだよ~
うちは旦那が妬くほどわたしに視線を送ってくるけど、寝るときは旦那の側にくっついてることが多いような・・・「ふわふわまるいのが好き」なら、旦那に軍配があがったってこと!?それより、グッディの体が足の間にあるので足を広げて寝てるうちにつりそうになってる旦那が笑えます~。
寒くなってきたねえ。犬でなくても人肌恋しい季節よね。

投稿: kero | 2009年12月 3日 (木) 13時23分

keroさん
いいニオイだから??
ウーちゃんは脱いだ靴下とか臭いほうが好きなんだよ~、ヤバ!(笑)。
グッディはkeroさんのことの方が絶対好きだね、これまでのグッディの行状から察するに。
だってさ、ママの方がかわいがって世話焼いてるパターンが絶対に多いと思うよ、男性陣で異論を唱える方もいらっしゃるでしょうが。
少なくともうちとkeroさんちは、そうよね~!

投稿: ぽんすけ | 2009年12月 3日 (木) 16時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅葉も本番 | トップページ | てぬぐいコレクション(2009年7月~12月) »