« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 冬を迎えて春を待つ »

白くま食べた・プリンタ壊れた

Photo パパとママだけ白くま食べてた。いいなあ・・・。

「あ~、美味しかった~(ママ&パパ)!」

年賀状を作り始めた。こんなに早く作ったのは多分生まれて初めてだ!しか~し、途中でプリンタがぶっ壊れた。エラー表示で内部調整が必要とわかり、一応相談窓口に聞いてみたら、もう古すぎて交換部品がないので、新しく買い換えるしかないんだって。まあ、よく使ったから、天寿を全うしたわね。しかし、いちいち一筋縄ではいかないのよね、毎日毎日。

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 冬を迎えて春を待つ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

寝込んでたの~~!?大丈夫?になったのね、お疲れよ、お疲れ。
私もなぜか年賀状のプリントだけですが超早く終わらせました。
ぽんすけさんも早く始めた分、プリンタの不具合が分かって良かったじゃない。白クマでも黒クマでも食べて前向きに行こか~

投稿: Chicago Guy | 2009年12月16日 (水) 00時36分

Chicago guyさん
ここのところひどい頭痛につきまとわれていて、それと鼻グズ。
日曜は一日ふとんの中でひたすら寝てた。
壊れたプリンタはもう本当によく使ったので、買い替えもやむなしという感じです。
ほんと、これが30日とか31日だったら、苛立ちは最高潮だろうけど、まだまだ余裕だったわ~、よかった~。
Chicago guyさんはもう作っちゃったのね!
早い、エライ!!!
寒いのに白くま、うまうま。
福井県民が先祖にいるのかしら?

投稿: ぽんすけ | 2009年12月16日 (水) 12時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 冬を迎えて春を待つ »