« 新年初当たり | トップページ | 大宮八幡さんぽ »

やっぱり大好き

Photo_2 たまに食べたくなるマックのハンバーガー。忙しいお昼にたまに買って食べます。今のスペシャルはテキサス・バーガー。ベーコンと、フライドオニオン・チップ、チリスパイスの効いたソースと強めのマスタードでガツンと力強い、男っぽいハンバーガー。高いのよ~。420円(新聞折込のクーポン使ったから390円)。でも、これ一つで満腹のボリューム。ポテトの余地はありませぬ。しかし・・・生野菜、トマトが食べたくなります。肉肉しいんだもの~。
 でも満足!美味しかった!

今日は店の予約が途切れたので、お正月以来のお休みにしています。家でひたすらのんびりします。

|

« 新年初当たり | トップページ | 大宮八幡さんぽ »

お外ごはん」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

たぶん、同じ時刻に同じ物、食べてた(笑)しかも、同じく新聞折込広告使って単品で。ポテトMつけて~!
お休みでおうちで食べていたのね!私はラグビー場で(笑)

投稿: kero | 2010年1月25日 (月) 14時58分

keroさん
keroさんも食べましたか!
ボリュームあるよね~!でもポテト付けましたか(笑)。
数量限定販売で、すごい人気があるって、後で知った。
大宮八幡の帰り道、2時半頃かな、通りかかったマックは「本日売り切れ」って張り紙してあったよ。
アメリカンなハンバーガーはシリーズでやるんだってね。
全部食べたいとは思わなかったけど、ニューヨーク風かな?それは食べてみたいなあって思ったような。
ちなみにこれ食べたのは平日、ちょっと忙しくてお昼作るのが面倒だった日です~。

投稿: ぽんすけ | 2010年1月26日 (火) 13時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新年初当たり | トップページ | 大宮八幡さんぽ »