« 縁起物 | トップページ | 日々あれこれ »

お前はかわええなぁ

夕飯作ってて、ふと後ろを振り向くとパパにはり付きながらも、私の様子をじっと見ているウィルをみると、ついついそうつぶやいてしまいます。そして、ご飯を作るのを中断して、写しちゃうのでした。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 そういえば、お正月にいなかに帰った時、お義姉ちゃんから、「ねえ、ビーグルの魅力って何?」ってマジメに聞かれた(笑)。ウィルを飼い始めた時、ヨクシャーテリアを飼っているダンナの親戚のおばちゃんからも、「何でビーグル??」って言われた(爆)。「おいおい、見りゃわかるだろ~」とのど元まで出かかったけど、「う~ん、いつまでもガキっぽくて、ひたすら明るいところかな~」と答えました。見た目的には犬らしくて、がっちりスポーティーで、長い垂れ耳と、長くてピンとたった先の白いふと~いしっぽも大好き。まあ、今となっては全部がかわいいんだけど(笑)。何でもそう、はまる人にははまる魅力なんです。

|

« 縁起物 | トップページ | 日々あれこれ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ウィルくん、かわえぇに一票(笑)
真面目に考えると何だろう(笑)?でも、うちもぽんすけさんとこも、出会ったのがウンのつき、ビーグルワールドに入っちゃっのよね(笑)

匂いかぎまくり落ち着きなくて、底なしの食欲…どれも可愛く見えちゃう(笑)
旦那には私とグッディは「妥当」なセンに映るらしい…グッディ以外はないんだって。

投稿: kero | 2010年1月 9日 (土) 18時11分

keroさん
そうなのよ、私はもともとビーグルが欲しい!と思っていたわけではなく、何となくどうしても気になってしまった子がたまたまビーグルだったので(なんでそこまで入れ込んだのかは、本当にナゾです・笑)、ビーグル好きになったのは、実際は飼い出してからなんですよね。
今朝のあささんでも仲良しのラブラドールのかえでちゃんのお父さんにも(この方は今までたくさんの犬を飼ってきているベテランなの)「ビーグルって最初は手がかかるけどかわいいでしょう」って言われたよ。
自分のワンコってやっぱりオンリーワンで、ナンバーワンよね(笑)。
keroさんがビーグル仲間で良かった!

投稿: ぽんすけ | 2010年1月10日 (日) 15時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 縁起物 | トップページ | 日々あれこれ »