« 給食食べたい | トップページ | ウィルと遊ぶ・巨匠の選んだピアノ »

おもちとお弁当

午前中にご近所からつきたてのお餅(あんこ・きなこ・磯部巻き・からみ)をもらったので・・・

お昼に自宅に戻って普通に食べようと思っていたチャーハン(冷凍)をお弁当箱に詰めて、ちょっと気分転換。
Photo あ~あ、給食があったらいいのにな~。それか、本当にお出掛け先で食べられたら楽しいのにな~(店で電話番しながら食べました・・・)。そろそろ、一息入れて、本気でリフレッシュしたいぽんすけです。

|

« 給食食べたい | トップページ | ウィルと遊ぶ・巨匠の選んだピアノ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

お正月に話してから大分経った気がします。

二月に会えるの、楽しみだよんheart04

投稿: まりぶ〜 | 2010年1月15日 (金) 21時48分

からみもち!何年も食べてないのは、お餅つきたてに縁遠いからね(ρ_-)oおいしそうだなあ~

今週は毎日10時近くまで働いた(珍しく)ので、なかなかお邪魔できずにおりました。そろそろ、本気で立ち寄り温泉とか、どうかしら('-^*)/お疲れ様!

投稿: kero | 2010年1月15日 (金) 23時41分

まりぶ~さん
まりぶ~!!
ありがとう!!
来月には会えるね!!
ウィルと一緒に楽しみにしているよ!!


keroさん
からみもち、美味しかったよ~。
この4種類の中では大根おろしのおかげでか、一番お餅が固くならないみたいね。
今週は(というか、も、ですね)とっても忙しかったんですね。
毎日10時まで残業はこたえるでしょう。お疲れ様です!!
皆がんばっているのね、私もぶちぶち言わずにがんばんなきゃね!
でも、いよいよ疲れ&リフレッシュしたい気持ちが溜まってきてます~。

投稿: ぽんすけ | 2010年1月16日 (土) 14時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 給食食べたい | トップページ | ウィルと遊ぶ・巨匠の選んだピアノ »