« お前はかわええなぁ | トップページ | 一歩一歩・ちょこちょこ買い物 »

日々あれこれ

 お正月も忙しくて実家に戻れず会えなかったいとこから電話がかかってきて、思い切り長話をした。来月にはこちらに来られるみたいだから、今度こそ会って飲みながらでも話したいなあって思った。
 年末にダンナは疲れが出たのか、2日寝込んで、大掃除の予定が狂った(と、ダンナのせいにする・・・)。ちょこちょこ掃除を心がけていたのだけど、やっぱりやり残したものが気がかりなので、ぼちぼちやっていこうと思う。「そうだ、この際だから歯ブラシスタンドも買い替えたいな~」とか、あれこれ美化計画を想像して楽しむ(絵に描いた餅にならぬようにせねば)。
 今朝、ウィルがまた「ビニール袋」を戻した。いったい、何を食べたのか・・・。下のうちはデンジャラス・・・。
 ウィルのあささんではパグとミニチュアダックスのミックス犬(顔の作りはしわしわでパグっぽいけど、ダックス似の長目の垂れ耳、長い胴体と短い足はダックスだけど、固太りの体格はパグ、毛色はダックス。なかなかにチャーミングなんだよ!)を連れた鼻にピアスをしたおばさんと、同じく鼻にピアスをした若い男の子二人組(前出のおばさんとは無関係)にかわいがられた。鼻ピアスの人ばかりにかわいがられた珍しい体験。風もなく、お日様がぽかぽかあったかくて、おさんぽ日和。

|

« お前はかわええなぁ | トップページ | 一歩一歩・ちょこちょこ買い物 »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。