« 日々あれこれ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

一歩一歩・ちょこちょこ買い物

Photo 去年の暮れもどん詰まりになってから、仕事上でとある不都合が発生。今までのやり方の再考を迫られる事態に。そして・・・、年明け早々新しい一歩を踏み出そうとダンナが張り切りだした!まだまだ実験段階だけど。でもでも、何か変えようと試行錯誤しているダンナの様子がとってもとってもうれしい私でした。きっとうまく行く、そう信じてます。

今日は仕事の合間にちょこちょこと買い物をしました。今はセール中なのね。わが町最大のショッピングモール(かなりオールドスタイルですが・笑)を通りかかり、40%オフ&半額以下だったセーターとシャツを衝動買いしてしまいました。ラッキーなのか、それとも、いらないものを買ってしまったのか。わかりませんが、満たされた気分なので、必要な買い物だったと思うことにします(笑)。増えた分、いらないものを捨てなきゃなあ。あ、歯ブラシラックの新しいのも買いました!洗面所のタオルも新調しちゃった。

|

« 日々あれこれ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今までのことを改めていくのってエネルギーがいりますね。でも夫婦力を合わせればきっと大丈夫(*^-^)b信じる前向きな気持ちもあるんだしね。

そうなの、まちなかはセール最終段階!お得な買い物はストレス発散になるよね(σ・∀・)σ

投稿: kero | 2010年1月11日 (月) 08時57分

keroさん
問題に直面することは、次へのステップへのチャンスでもあるんですよね。
そう思うようにしています。
ダンナが張り切ってくれると、私も勇気百倍です(笑)。
お買い物、お金があればもっとしたいところだけどね、まあ、分相応にちょこちょこ買いが一番しっくりきます(笑)。
いまだに高校時代のピーコートを着る私、好きなものは古くてもずっと使い続けるけど、新しいものを買うのもやっぱり楽しみだよね。
keroさんも戦利品あった?
いいの買ったら、ブログで紹介してね!!!

投稿: ぽんすけ | 2010年1月11日 (月) 14時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日々あれこれ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »