« 久しぶりのお湿り・ウィル | トップページ | 給食食べたい »

お風呂大好き

Photo ウィルはお風呂が大好き。大嫌いで手こずった三太と比べると、本当に楽ちんです(三太がお風呂が嫌いなことと、そんなに臭くならないのにかまけて、三太をお風呂に入れることは本当に盆・暮れぐらいでした~)。自分がお風呂に入れてもらえることは私の準備(ドライタオルを出したりしているのでわかるらしい)で理解して、自らお風呂場に飛び込んできます。シャワーのお湯にも全然びびらない。おとなしく洗わせてくれるから、本当にあっという間にシャンプーも終わっちゃいます。
 お風呂から上がると、ドライヤー。それも、ちょっとは暴れるけど、あらかた苦労せずに乾かさせてくれる。犬のシャンプーがこんなに楽しくて楽なものだったなんて、と思う私です。
Photo_2

|

« 久しぶりのお湿り・ウィル | トップページ | 給食食べたい »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

思わず癒されてしまったわ、ウィルくんの入浴後の寛いだ姿(笑)
うちのは、スキあらば逃げようとするけど大人しくしてる程度。自分からお風呂場直行だなんて、かわいいなあ、ウィルくん!
海なんていったら大はしゃぎかな??
犬も個性だね。みんなそれ違うからまた楽しいねー。

投稿: kero | 2010年1月14日 (木) 14時27分

keroさん
本当に個性だね~!
三太と全然違うんだものね。
海や川に行ったらウィルはどうなのか、お風呂とはまた違うからね。
やっぱり何から何まで一頭一頭違うだろうから、何匹飼ってもきっといつも新鮮なんだろうなあって思います。
それにしてもビーグルは短毛で、洗うのも乾かすのもすごく楽だよね!

投稿: ぽんすけ | 2010年1月14日 (木) 15時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのお湿り・ウィル | トップページ | 給食食べたい »