« 新年初カエル | トップページ | やっぱり大好き »

新年初当たり

 「くじ運はない」とあまり懸賞に応募しない私なのだけど、「応募しなきゃ当たらない」という友人の言葉に「今年はたまにはやってみっか」と、元日だったか正月二日だったか、うちでゴロゴロしていた時に新聞広告に目が留まって携帯から応募した、サッポロ「麦とホップ」新春国民的じゃんけん大会。田村正和さんとのじゃんけんで勝って、なおかつ「麦とホップ」12本が当たった~。そんなこと忘れてた昨日の夕方、思いがけぬ宅急便にびっくり。楯風にデザインされた箱、しゃれのきいた賞状がついて、あと、「幸先のいいこのビールをまわりのご友人にも分けてあげてください」というおすそわけラッピングまでついていました(笑)。
Photo 「ママにとっては一番うれしい当選商品だよね」(BY ウィル)

|

« 新年初カエル | トップページ | やっぱり大好き »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

やったね!!おめでとう~嬉しいもの、当ったね♪
本日、物産展のくじ6回連続ハズれたんだよなあ~・・・
でもハズレでもお茶のパックだから嬉しいのです♪
ウィル君も、ママが嬉しいならいっかって顔してる!?

投稿: kero | 2010年1月23日 (土) 13時03分

keroさん
福井展、行ってきたんですね!!
私もちょこっとなら時間がとれるから行きたいなあと思いつつ、人ごみに負けそうで、いまいち思い切れず。
keroさんはやっぱり熱いな!!
でも、食べたいなあ、おいしいものの数々・・・。
福引、残念賞だったのね、珍しく(笑)。
あの大豆入りほうじ茶だね、あれも香ばしくておいしい!
そうそう、先日TVで紀の善の抹茶ババロアやってたの~。
食べた~いです!!
あ~、食べたいものだらけです。

投稿: ぽんすけ | 2010年1月23日 (土) 14時05分

そんな懸賞あったんですねえ。知らなかった。
やっぱり、懸賞って出せばいつかは当たるものってわかりましたねヽ(´▽`)/

投稿: U-MAA | 2010年1月24日 (日) 01時09分

U-MAAさん
U-MAAさんに一歩遅れて、私も思いがけぬアタリの幸運に浴しました(笑)。
サッポロって年始はやたら宣伝が増えるから、多分来年も似たようなの、ある気がします。
やっぱり諦めず、かといって気合いなんかは入れずに、遊びで応募するのがいいのかな。
また、やってみます(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2010年1月24日 (日) 09時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新年初カエル | トップページ | やっぱり大好き »