« 花の季節の楽しみ | トップページ | 大雨の箱根にて »

朝のベランダで

朝のベランダで。

春のにおいを嗅ぐ。
Photo

あくびして、「伸び」して。
Photo_2
Photo_4

明日から1泊、ウィルを連れて温泉行ってきます。本当は二泊くらいゆっくりしたいところだけど、こちゃこちゃと仕事があって、1泊がやっとでした。せっかく行くのに、どうやら二日とも雨予報(泣)。お天気次第では旅館に泊まるだけ、他のレジャーなし!ってこともアリ、と覚悟の出発です。人間だけ、とか、小型犬だったら、雨の旅行になってももう少し制約が少ないのですが、これもウィルとの暮らしの新しいスタイル。いいじゃないの!あまり欲張らずにウィルとのんびりと旅館に泊まることを純粋に楽しんでこようと思っています。
 でも、ほんと、ウィルと旅に行けるようになって、私たち、泊まるところにも出かける場所にもこだわりや執着がなくなって、どんどんとシンプルになっています~(笑)。

|

« 花の季節の楽しみ | トップページ | 大雨の箱根にて »

ウィル」カテゴリの記事

ベランダ」カテゴリの記事

コメント

いまごろもう、おでかけかな?
車で一緒にでかけられるのね、うらやましいわ~。
ウィルくんとの旅、楽しんできてくださいね。
雨なら雨で、のんびり心身ともにリラックスしてきてくださいな。

投稿: kero | 2010年2月26日 (金) 11時36分

keroさん
帰ってきました~。
一日目は高速に乗って間もなく雨が降り出し、箱根は風も強くて横殴りの雨でした~。
それでもしっかり濡れながらいつもどおり散歩して(笑)。
旅行と言うより、いつものさんぽのゴージャス版(人間にとって、ですが)ってところでしょうかねえ(笑)。
それでも、私たちにとっては非日常がとても楽しかったのでした。
ウィルはちょっと迷惑顔でしたが・・・。

投稿: ぽんすけ | 2010年3月 1日 (月) 12時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 花の季節の楽しみ | トップページ | 大雨の箱根にて »