« 近所のドッグカフェ初体験 | トップページ | 楽しい買い物 »

定食屋ぽんすけ

1 豚の生姜焼き定食
豚の生姜焼き定食(たまねぎ入り)、刻みキャベツ、茹でブロッコリー、大正金時の煮豆(常備菜)、生海苔とお麩の味噌汁(柚子添え)、ゆかりごはん
2 カレーライス定食
カレーライス(豚肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ブロッコリーの茎)、きゅりとトマトのサラダ、いただきものの花らっきょう
3 春巻き定食
春巻き(豚肉・たけのこ・長ネギ・しいたけ・春雨)、もずく酢、煮豆、豆腐とほうれん草の味噌汁
4 小松菜と油揚げの煮びたし・あるもの定食
小松菜と油揚げの煮びたし、春巻き(昨日の残り)、さつま揚げ、春雨ときゅうりと鶏ささみのサラダ(春巻きの春雨を多目に戻したので)、じゃがいもとたまねぎの味噌汁
5 焼き塩さば・豚汁定食
焼き塩さば、トマトサラダ、煮豆、豚汁(豚肉、里芋、大根、にんじん、ごぼう、長ネギ、豆腐、しいたけ)、昆布といかのふりかけ
6 残り豚汁・厚揚げ定食
豚汁(前夜の残り)、厚揚げ(トースターで焼く)おろし生姜添え、ほうれんそうの玉子焼き
7 玉子雑煮ランチ
玉子雑煮

|

« 近所のドッグカフェ初体験 | トップページ | 楽しい買い物 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。