« 春と真冬・田舎と都会 | トップページ | 新しいリード・人犬兼用おやつ »

4月

Photo 今朝のあささん。昨日までの肌寒さがようやく解消されて、柔らかな陽気になりました。私の出た小学校の校門前の桜は、ここらへんで一番早く開花が進みました。入学式までは持たないだろうな。
Photo_2 1 2 Photo_3
今日から4月。早いなあ・・・。
父と母は昨日から姫路城や京都を巡って、帰りに妹一家の家に寄って帰る、と出かけました。姫路城は改修工事が間もなく始まり、数年間は中に入れなくなるということで、父は「生きているうちに、もう一度見ておきたいから」と、縁起でもないことを言い残して出かけていった(今のところ、元気です。ご心配なく・笑)。

|

« 春と真冬・田舎と都会 | トップページ | 新しいリード・人犬兼用おやつ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

今日の強風に、桜が負けないといいねえ。
今年は寒い時期が長いせいで、大島桜やしだれも、咲いている気がします。みんな一度に楽しめてぜいたく??

今朝は雨が落ちてくる前に、家の近所を散歩したけど、桜、きれいでした。(昨夜はうちの中で積雪があったけどね!!)

投稿: kero | 2010年4月 2日 (金) 11時33分

keroさん
昨日の夜から怖いくらいすごい風だったね!!
今はもう大風は止んだけど、すっかり空気が変わって肌寒くなってきた。
ラジオで言っていた予想より1日早く満開宣言が出た桜の花、けさはまだ持ちこたえてたね。
今週末はお花見を楽しみにしている人たちで、桜の足元は盛り上がりそうだね。

keroさんちでも降雪があったとは(笑)。
グッディ、悪さしたわね~(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2010年4月 2日 (金) 12時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春と真冬・田舎と都会 | トップページ | 新しいリード・人犬兼用おやつ »