« お花見ランチ | トップページ | 居酒屋ばんざい! »

憩いのひととき

夜はウィルとのふれあいタイム。

ママに抱っこされてされるがままのウィル。おなかなでなで、気持ちよかろ。
Photo

ウィル、こっち向いて。
Photo_2
Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

よるさんから帰ると人間の夕飯の支度より先にウィルのごはん。私が自分たちの夕飯作っている間は、狭い台所の私の足元にいたり(かなり邪魔)、私に追い払われるといたずらしたり。「なんちゃって仏壇」にお供えしてある小さな仏様用ごはんをぺろぺろしてママに怒られたり(ペロペロはするが、食べてしまったことはない)。私たちの夕飯が済むと、しばらくこんな風にふれあっておねむとなります・・・。

さっき早めのよるさんにでかけたら、風が強くなってきていて、あちこちで桜の花びらが視界をさえぎるほど、まるで雪のように舞っていました。道行く皆が歓声をあげるほど、本当にきれいでした。さくらの季節もそろそろ終わり。今年もずいぶん楽しみました。

|

« お花見ランチ | トップページ | 居酒屋ばんざい! »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。