« パセリとみつば | トップページ | ベランダも新緑 »

満足

よるさんから帰って、ごはんもらって、ママの台所仕事の合間におもちゃを投げてもらって、「とってこい!」遊びとひっぱりっこで盛り上がって、ひとしきりパワーを出し切ると、おもちゃの一人遊びを始めて、やがて眠くなる・・・。
Photo
「一人遊び中です・・・」

Photo_2 「一人遊びも飽きてきて、満ち足りました~。そろそろおネムです・・・。」

ウィルの毎日はGWも平日も、関係ありません。
「毎日毎日、食べて、寝て、さんぽして、ちょこっと遊んでもらえれば満足なの。」

今日からGWですね。お天気も良さそうで、良かったです!文字通りのGWを過ごせる人も、そうでない人も(笑)、それなりに楽しみましょうね!

|

« パセリとみつば | トップページ | ベランダも新緑 »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。