« 本日の外ランチはうどん屋さん | トップページ | あんたが太陽 »

教材園・その他

晴れ渡った月曜日の教材園の植物。
Photo
りんごの花。

Photo_3 たけのこ。

Photo_4
しゃが。

Photo_5
色とりどりのパンジー。

Photo_6
教材園のじゃないけれど、ハナミズキ。

教材園はまだ植えつけた作物がなくて、ちょっとさびしいです。その上、今年は蜂不足で蜂の巣箱が撤去されていた。ひょうたん池のおたまじゃくしはちょっとしかいない。何だかさびしいです。

今日は半袖でも過ごせた昨日と一転、また冬の気候。雨降りで来店客も少なく、ゆっくりと仕事しています。夕方には1月以来の美容院の予約を取った。白髪がまた一層増えて目立ってます。かなしいけど、しかたない・・・。

|

« 本日の外ランチはうどん屋さん | トップページ | あんたが太陽 »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

教材園」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。