« ベランダも新緑 | トップページ | サッカーTシャツ買ってもらったよ »

5月になりました

51_2 4月が駆け抜けて行きました。気持ち的には4月の修羅場を抜けて、一段落です。今日から5月。カエルの日めくりカレンダーの月もめくりました(手動なの・笑)。
Photo_2 朝から気持ちのいいお天気。ウィルも窓辺で皐月の風のにおいと太陽を感じているのかな。
Photo_3 Photo_4
出すのをすっかり忘れていた小さな兜飾りを出しました。うちの「ふたり」の王子さまのために(笑)。
あささんでは新緑が輝いてました。お花もいろいろ。
2 Photo_5 2_2
牡丹の花も終盤かな。大輪の花は目を引きます。

 今日、明日の店の予約が入らなければ、明日一日、ダンナの実家へ行ってこようと思っています。一日空けられる日は明日だけなことが決定的になったので。
 実はお義父さんの退院が連休明けに延びてしまいました。5月3日は義父母の結婚記念日なのですが、初めてお父さんがいないお母さんひとりの記念日になるので、しょげているみたいです。二人でいても、いつもケンカばっかりしているんだけど、二人揃っていられることのありがたみを感じているんじゃないかな。

|

« ベランダも新緑 | トップページ | サッカーTシャツ買ってもらったよ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

5月は気持ちよく迎えられたね~ほんとに暖かくていいお天気で。けむくじゃら四つ足たちには暑い季節かな?

明日(今日か)お休み&だんなさまのご実家訪問できるとよいですね~。車は混むのかしら…?でも遠出は気分転換になりますね。退院を控えてお義父さまたちの気持ちが一番穏やかな日かも…。退院後はお義母さまがなにかと大変でしょうから激励してあげてくださいね。

投稿: kero | 2010年5月 2日 (日) 08時21分

keroさん
今日も朝から初夏の陽気。
気持ちいい!
ただいま渋滞にはまっています。
高速が大渋滞なので、ある程度のところまで行って下におりたけど、同じような人が多くて一般道も渋滞です(泣)。
病院と実家で疲れて帰りそうですが、お母さんと何かおいしいものでも食べてこようと思います。
ウィルは本日じじばばと留守番です。
keroさんも休日エンジョイしてね!

投稿: ぽんすけ | 2010年5月 2日 (日) 11時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベランダも新緑 | トップページ | サッカーTシャツ買ってもらったよ »