« よくなりました・バジルなど | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

たくさんお友だちと会えた日は

 さんぽで大好きな友だちとたくさん会えて、いっぱいお相撲できた日は・・・
1
いつも以上の爆睡。

Photo_2
白目むいて。こうなると、多少の物音や人の動きにはビクともしません。

Photo_3
台所しながら、用もなくウィルの寝姿を見に来てしまう。かわいいんだもの。

|

« よくなりました・バジルなど | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

うん、ウィルくん、寝姿かわいい(笑)

うちは、どんなにおすもうしまくっても、帰って人間たちがちょっと昼寝しようとすると、まだ遊べ!と寝てるところを容赦なくふんずけられる上に、部屋の中を徘徊するので落ち着いて寝られない。ケージにとじこめると「ウォッ!」と不満気味になくし。頼む・・・寝かせてくれ・・・ってカンジ。どうしたら寝てくれるのかしら!これから暑くなってくると違うかもね。

目も回復したようで何より!バジルはますます成長しそうね~。

投稿: kero | 2010年5月31日 (月) 11時49分

keroさん
うちのウィルもさんぽから戻って、ごはんを食べると、ひとしきり「遊んでくれ~」モードになりますよ。
それは赤ちゃんの「寝グズ(眠いのに、入眠できなくてぐずる)」と同じようなもので、ちょっとは付き合いますが、あんまり「遊んでくれ」が激しい時は「ママ、忙しいの!!」と一喝すると、諦めるようになりました。
諦めると、すんなり眠れるようです(笑)。
グッディは「諦めないオトコ」なんだね、きっと(笑)。
目、おかげさまで今日から点眼時の攻防・格闘から解放されました(笑)。
バジルはすごい成長力。
今日のお昼もベランダで摘んで、トマトサラダにのっけて食べました。
そんなことがうれしくてね(笑)。
パセリは貧弱なんだよね。前もベランダで育てたけど、意外に繁らないんです。
シソは先日、たっぷり摘んだばかりで、次の段階を待っています。

投稿: ぽんすけ | 2010年5月31日 (月) 14時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« よくなりました・バジルなど | トップページ | 定食屋ぽんすけ »